なぜ、こんなダメ男と付き合っていたの?と不思議に思うことってありませんか? 今回は、東京 キャバクラで働くキャバ嬢の元彼のダメさ加減を、新宿、歌舞伎町、六本木、新橋、池袋、渋谷で働くキャバ嬢たちに暴露してもらいました。みなさんのまわりにもダメな彼氏はいますか?
■ギャンブル好き
・「彼女にお金を借りてはパチンコに行き、当てるとたまに返してくれる」(25歳/六本木キャバ嬢)
・「ギャンブル好きで、彼女からお金を借りてまでパチンコやスロットに行っている人がいた。その後、なぜか2人は結婚した」(33歳/新橋キャバ嬢)
・「定職にもつかず、パチンコや賭け事にはまりふらふらしている男性」(25歳/歌舞伎町キャバ嬢)
自分で稼いだお金ならまだしも、彼女にお金を借りてギャンブルとは……。それでも東京 キャバクラで働くキャバ嬢が付き合い続けたいと思う魅力が彼にはあったのでしょう。

■お金にルーズ
・「ニート。仕事をしないで東京 キャバクラで働くキャバ嬢からお金を借りようとしていた。今も付き合っている」(28歳/池袋キャバ嬢)
・「仕事をすぐに辞めるダメ彼氏がいた。何回か復縁したりしていたけれど、結婚できないと彼女が思って別れた」(29歳/六本木キャバ嬢)
・「無職で彼女のアパートに転がりこんで食べさせてもらってたくせに、彼女の東京 キャバクラで働くキャバ嬢と浮気をした」(30歳/渋谷キャバ嬢)
・「相手に入れ込みすぎて、カモにされてる」(28歳/歌舞伎町キャバ嬢)

こちらのダメ男度も、相当なものですね。キャバ嬢と付き合う前に仕事をしてください、と言いたくなってしまいます。