個人的な偏見とはわかっていても、どうしても「この仕事ってチャラ男が多いよな……」と思ってしまったことがある人もいますよね。たまたま出会ってしまった人が悪いのか、出会った場所が悪いのかはわかりませんが、チャラ男の多い職種は東京キャバクラで働くキャバ嬢にとって気になるところ。今回は東京キャバクラで働くキャバ嬢たちに、こっそりお話を聞いてみましょう。

■ホスト
・「ホスト。チャラ男の極みというイメージ」(22歳/新宿キャバ嬢)

・「ホスト。ナルシストでチャラい人が多そうだから」(26歳/六本木クラブ嬢)

これはチャラ男が多いというよりも、モテる男じゃないとできない仕事というのかもしれません。でも意外とホストクラブは上下関係が厳しく、ただのチャラ男ではない一面もありますよね。

■美容師
・「美容師。よく声をかけてきたり、連絡先を聞かれるから」(29歳/渋谷キャバ嬢)

・「美容師。東京キャバクラで働くキャバ嬢慣れしている人が多い気がする。話がうまいし、美容系にも強いから」(34歳/新橋キャバ嬢)

オシャレに気をつかう業界ですし、仕事柄、東京キャバクラで働くキャバ嬢について学ばなくてはならないことも多いため、そのように思われてしまうのかもしれませんんね。