ただの仲間や同僚としか思っていなかった男性に突然優しくされ、意識し始めるようになること、ありますよね。この男性の急な態度の変化は何がきっかけなのでしょうか? 「東京のキャバクラ嬢を急に意識し始めるきっかけ」について、社会人男性に教えてもらいました。
■落ち込んでいるときにそばにいたのがきっかけ
・「恋人と別れてしまって、一人になったとき。いつも自分の近くにいる東京のキャバクラ嬢が急に魅力的に見えてしまうことがある」(32歳/新宿のキャバクラに通う男性)
・「落ち込んでいるときに慰めてくれる。親身に話を聞いてくれる」(32歳/六本木のキャバクラに通う男性)
自分の気持ち次第で「人の見え方」は変わってきますよね。落ち込んでいるときは、そばにいる東京のキャバクラ嬢が突然魅力的に見えてくることがあるよう。
■自分に好意があることを知ったとき
・「周りから自分のことに興味あるっぽいことを知らされたとき」(29歳/渋谷のキャバクラに通う男性)
・「相手から好意を持たれて、言葉でタイプと言われたとき」(30歳/新宿のキャバクラに通う男性)
異性は大勢いるのに、その中から自分の魅力に気付いてくれ、自分を好きになってくれた人はやはり意識してしまうもの。恋の始まりを予感してしまいます。