■知り合いの彼氏でも……
・「友だちの彼氏にベタベタして、個人的に連絡を取るだけでなく、あわよくば寝取る」(30歳/池袋キャバクラ嬢)
・「いつもは従順な感じの後輩なのに、先輩の彼氏を取ったり、普段とは想像できない大胆なことをするときがある」(29歳/五反田キャバクラ嬢)

知り合いの彼氏だろうと自分がいいと思った人は手に入れる、というキャバクラ嬢もいるのだそう。彼氏にはぜひともそんな東京のキャバクラ嬢にだまされない目を持ってほしいものですね。

■暴力性が垣間見える場合も

・「東京のキャバクラ店内で人気の男性社員を巡って、東京のキャバクラ嬢3人がもめてトイレで軽くつかみかかる修羅場に」(32歳/新橋キャバクラ嬢)
・「学生時代の話だが、教室で彼氏がほかの東京のキャバクラ嬢としゃべっているだけで、その東京のキャバクラ嬢をいじめの対象にする子がいてありえないと思った」(27歳/歌舞伎町キャバクラ嬢)

男性が絡んだことによって暴力性や黒い部分が出てしまったというエピソードも。巻き込まれる側はたまったものではありませんよね。

■まとめ
男性が絡むと性格が一変するというのは、どうやら漫画やドラマのなかの世界だけの話でも、誇張されている話でもなく、実際にあることのよう。できることなら、そのようなタイプの東京のキャバクラ嬢にはなりたくはありませんし、いざこざには巻き込まれたくないものですよね。