あなたには、何か趣味がありますか? なくても生きていける「趣味」ですが、夢中になれるものがあれば、人生もより豊かになりますよね。同じ趣味の人、あこがれの趣味を楽しむ人を見かけると、その人の内面にも興味がわいてしまいます。イマドキの東京キャバクラ嬢たちの心をときめかせる、男性の「カッコいい趣味」について、アンケートを実施しました。その本音とは……!?

■スポーツ系
・「テニス。なんとなくオシャレなイメージなので」(28歳/新宿キャバクラ嬢)

・「ボルダリング。強そうな感じがするから」(28歳/渋谷キャバクラ嬢)

・「サッカーやバスケ。運動系の趣味。やはり、運動ができるだけで何倍もカッコよく見える」(30歳/六本木キャバクラ嬢)

・「スポーツ全般。私がスポーツが基本的に苦手なので、スポーツができるってすごい! と単純に思ってしまう」(34歳/新橋キャバクラ嬢)

東京キャバクラ嬢たちが「カッコいい!」と思う趣味と言えば、やはりスポーツ系! どんなスポーツでも、カッコよく素敵に楽しんでいる姿は魅力的に見えます。スポーツにも流行り廃りがありますが、「自分ならではのこだわり」を持つ方が人気! 「あれもこれも……」と手を出すのではなく、ぜひ「○○一筋」でお願いしたいところです。

■ドライブ
・「ドライブ。車を運転できる男性はカッコいいと思うから」(33歳/新橋キャバクラ嬢)

・「バイクや車。いろんな所に連れて行ってくれそうだから」(27歳/五反田キャバクラ嬢)

車関係の趣味は、「隣に乗せてくれ、一緒に楽しめる」というメリットがあります。彼の趣味がドライブであれば、華麗な運転テクニックにうっとりできそうです。