■読書
・「読書。知的なイメージでカッコいいから。最近読んだ本でおもしろかったのを貸してくれたりする人がいるのですが、毎回ときめきます」(30歳/その他/渋谷キャバクラ嬢)

・「読書かな。本好きな男性はカッコいい」(23歳/歌舞伎町キャバクラ嬢)

変わってこちらは、インドア派の趣味。常に傍らに本を置く男性には、知的な雰囲気が漂います。どんな本を好んで読むのかによって、彼の内面をうかがい知ることもできるのかも。

■料理
・「料理。おいしいものを作ってくれるのは、とてつもなく魅力的だから。料理できる男の姿はカッコいいから」(29歳/池袋キャバクラ嬢)

・「料理。素敵だし、食べてみたいから」(31歳/六本木キャバクラ嬢)

近年、オシャレな男性の間で流行中の趣味と言えば、料理です。リクエストに応えて素敵な料理を振る舞ってくれる男性に、ドキッとしないわけがありません。食材を扱う手元に、セクシーささえ感じてしまいます!

■ダイビング
・「ダイビング。サーフィンほどチャラくないので。本格的であこがれるから」(30歳/渋谷キャバクラ嬢)

・「スキューバダイビング。何となくカッコいいイメージがある」(34歳/歌舞伎町キャバクラ嬢)

ダイビングを趣味にしている人は、さほど多くはありません。だからこそ、もしも本当に出会ったら、「おっ!」と思ってしまうのでしょう。

■筋トレ

・「筋トレ。お金はあまりかからないし、鍛えられた体は素敵だと思うから。趣味にお金をかけすぎてしまう人は、引いてしまう」(30歳/新宿キャバクラ嬢)

鍛えられた体にキュンとなってしまう東京キャバクラ嬢は少なくないもの。そこまでお金をかけすぎずに、健康で、かつカッコいい肉体を持っていたら……つい惹かれてしまいますよね。

■まとめ
アウトドア系、インドア系、さまざまなカッコいい趣味が挙げられました。あなたなら男性のどんな趣味に思わずドキッとしてしまいますか? あなた自身も積極的に趣味を楽しんでみることで、ステキな出会いにつながるのかもしれませんよ。