過度な自分磨きは、指名客を遠ざけてしまう結果になることも。

ご質問ありがとうございます。人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

池袋、渋谷、六本木、上野、歌舞伎町、新宿、新橋のキャバクラ嬢にとって、理想の自分に近づくための自分磨きは欠かせないもの。
自分自身に磨きをかけることによって、理想の太客が手に入ると、ひたむきに頑張っている東京のキャバクラ嬢も多いことでしょう。

ただし注意してください。
過度な自分磨きは、逆に指名客を遠ざけてしまう おそれも。
そのストイックな姿に、指名客が引いてしまうこともあるということをお忘れなく。

理想の指名客を手にするためにはじめた自分磨きも、いつしか自分磨きそのものが目的になってしまっているのはよくあること。
何のために習い事をはじめたのか、誰のためにプロポーションを維持しているのか分からなくなってしまい、気づけば年齢だけを重ねてしまっていた、なんて事態は避けたいですよね。

ここでは、指名客ウケのために取り組んでいることが、結果的に指名客にとってのマイナスイメージにつながってしまうポイントを語ってもらいました。
理想のキャバクラ嬢に近づくため のあなたの取り組みが、間違っていないかどうか次の記事でチェックしてみてください。