■ふとしたときの表情が怖い

・「ふとしたときの表情が怖い東京キャバクラ嬢とか」(33歳/上野キャバクラ嬢)

・「ふとしたときにきつい表情になる東京キャバクラ嬢はかなり裏がある人だと思う」(25歳/六本木キャバクラ嬢)

裏表のある東京キャバクラ嬢の場合、ふと気を抜いたときは素の表情が出るようです。普段は絶対表に出さないようなきつい表情をしていると、さすがに怖いですね。
■男性の前で可愛い子ぶる
・「男性の前でのキャラがちがう人。可愛い子ぶる」(24歳/渋谷キャバクラ嬢)

・「男の前だと声が変わるぶりっ子な人」(24歳/歌舞伎町キャバクラ嬢)

男性の前に出ると途端に声が変わったりと、可愛い子ぶってしまう東京キャバクラ嬢もいるようです。東京キャバクラ嬢の前では素に戻ることが多いため、そのギャップに驚く人もいるでしょう。

■まわりからの評価を気にしがち
・「まわりからの評価を気にしている。誰にでもよく見られたいから、裏表ができるのだとおもう」(30歳/新宿キャバクラ嬢)

・「世間体を気にする東京キャバクラ嬢。常に自分がよく思われたいがために嘘をついたりした結果、裏表があると思われると思う」(30歳/新橋キャバクラ嬢)

性格に裏表がある東京キャバクラ嬢は、周囲の人からよく見られたいという気持ちが強いのかもしれません。しかし、そのために平気で嘘をついてしまうのはあまりよくないですよね。

■まとめ
誰しも少なからず、人には見せない裏の顔はあるかもしれません。しかしそれがあまりにも陰険だったりすると、逆に周囲から嫌われてしまうことも。信頼を失わないよう、日々の行動には気をつけておきましょう。