◆ なんでも言ってくれる年下の友達
「7つ歳の離れた友達がいます。世代も違うのでギャップを感じることもあるのですが、一緒にいると新鮮な気持ちになるし学びもとても多いです。年齢関係なく思ったことを言い合えるとても大切な友達です」(34歳/新宿キャバクラ嬢)

「年下の子と遊んだり、食事をすると自分がしっかりしなきゃ!とときどき背筋が伸びますね。なによりかわいいし一緒にいて楽しいです」(30歳/六本木キャバクラ嬢)

年下のキャバクラ嬢友達を持つと、彼女たちのフレッシュさに触れてあなた自身もイキイキとしてくるはずです。なにより、年下からアドバイスされたり指摘を受けるという経験は、新しい考えを取り入れて成長するためにとても大切なことです。一緒にいれば、きっと貴重な時間を過ごすことができるでしょう。
◆ イヤなことを指摘しあえる親友
「やっぱりなんでも言い合える友達はすごく大事。良いことも悪いことも。歳をとると、面倒なので良いことしか他人に言わなくなります。なのでちゃんと悪いことをいってくれる友達は本当にありがたいです」(25歳/渋谷キャバクラ嬢)

「バカバカしい悩みとか、かなり込み入った話を気兼ねなく相談できる友達は本当に大切です」(23歳/新宿キャバクラ嬢)

この子にならなんでも話せるし、何を言われても受け止められると思えるほど信頼関係ができた友達の存在は本当に大切です。恋愛においても間違ったことを指摘してもらえれば、きっとうまくいく恋ができるはず。泣いたり笑ったり、喜んだり。良いことも嫌なことも一緒に共有できる親友がひとりでもいることでお互い素敵に成長していけるでしょう。