1.東京キャバクラで働く女性自ら居酒屋を提案してくれる
東京キャバクラで働く女性との食事となると「おしゃれなレストランでないとダメかな…」とか「池袋、六本木、新宿、歌舞伎町、新橋、渋谷、上野近辺じゃないとダメかな…」と、男性は場所に気を遣います。ただ、おしゃれなお店は雰囲気こそ楽しめますが、お互いがリラックスできないと会話も楽しめませんよね。男性はかしこまらずに相手と会話をできて、なおかつ値段をあまり気にしなくてもいい居酒屋に行きたくても、自分からは言いにくいという人も多いのです。

ですから、東京キャバクラで働く女性から居酒屋に行こうと提案してもらえると、安心して食事や会話を楽しむことができるのです。気取らずに付き合えるという安心感を与えることができるので、好印象を与えられますよ。
2.適度な距離感を楽しめる
お酒が入るとお互い気分が良くなり、緊張が解けて心を開きやすくなりますよね。かしこまった場所では得られない、ほどよい狭さと距離感がふたりを近づけてくれます。居酒屋ならではの賑やかな雰囲気や楽しい気分も手伝って会話が弾むものですよ。合間に自然なボディタッチもはさんだりすると、自然と男性が好意を持つことも。ただ単にかわいい東京キャバクラで働く女性というのではなく、一緒にいて心地いい東京キャバクラで働く女性に格上げされる可能性も高いのです。一緒にいて心地のよいキャバクラ嬢になれば、相手があなたの太客になる可能性も高いかも!?