1.お酒を上手に利用できる
男性との居酒屋を楽しめる東京キャバクラ嬢は、お酒の飲み方や勧め方も上手です。男性のコップが空になる前に、「次は何飲む?」と声をかけて、楽しい雰囲気や気分をキープ。お酌をしてあげたり、お酒を飲みすぎていたら店員さんにお水をお願いしたり、といったさりげない気配りもやり慣れていますから、自然にできるのです。
モテる東京キャバクラ嬢はお酒に弱いからと言って冷めた態度を出さず、男性に気を遣わせないようソフトドリンクでもふたりの会話を楽しむことができるんですよ。

2.男性の話を聞くのが上手
お酒でいい気分になると、多くの男性が仕事の話や知っている知識を話したがります。東京キャバクラ嬢によってはそれが面倒で、男性と同伴に行きたくないという人もいるでしょう。

しかし、モテる東京キャバクラ嬢は面倒臭そうな態度を出さず、上手な相づちやオウム返しで、男性の気分を盛り上げることができるのです。また、的確な質問をはさむことで、興味を持って聞いていることを示すことができます。このようなテクニックで男性は気持ちよく会話を楽しみ、東京キャバクラ嬢に好意を持つようになるのでしょう。
居酒屋デートこそチャンス!
男性に池袋、六本木、新宿、歌舞伎町、渋谷、上野、新橋の居酒屋に誘われたからといって、恋愛対象外として見られているとは限りません!居酒屋ならではの距離感やお酒を上手に利用し、男性が気分良く話せる状況を作ってあげると、あなたの印象も一気にアップするはずですよ!