1.ややオーバーぎみに褒める
「あまりにもわざとらしいのはNGだけど、男が何かした時に『すごーい!!』『天才ですね!』みたいにややオーバーでも褒めてくれる子は、お世辞だと分かっていても嬉しくなってしまう。」(27歳/新宿のキャバクラ店に通う男性)

褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。男性としてもやや大げさくらいに褒めてもらえる方が『認められた』という気持ちになり嬉しいのだとか。指名してくれるお客様がいたら、計算でも良いので思い切り褒めてみましょう。
2.ボディタッチが多い
「ボディタッチが多い子は『俺に気があるのか?』と思って気になっちゃいますよね。だって普通嫌いな人には触らないでしょ?」(22歳/渋谷のキャバクラ店に通う男性)

確かに東京キャバクラ嬢も嫌いな人にボディタッチはしませんよね。周りに男性へのボディタッチがやたらと多い子はいませんか?

不意に出てしまったように見せかけているかもしれませんが、それももちろん計算です。男性の心を掴むには、スキンシップも計算に入れておく必要があるようですね。
おわりに
『ちょっとベタ過ぎない?』と感じてしまった人もいるのではないでしょうか?
でもベタすぎるくらいの方が男性にはちょうど良いのかもしれません。
東京キャバクラ嬢たちの『計算テク』を駆使してモテる女子を目指してしまいましょう!