1.フットワークが軽い
「ポジティブな子ほど、出会いの場や集まりに積極的に参加する。そういう人がモテるのは当然と言えば当然だよね。」(25歳/池袋キャバクラ嬢)

「旅行やスノボなど、サークルの集まりに積極的に参加する子の方が、仲良くなりやすいからね。デートしても色んなところ行けて楽しそうだなぁ…と思うし。」(20歳/渋谷キャバクラ嬢)

まずは出会いがなければモテることも出来ません。ポジティブな人ほどフットワークが軽いという意見が東京キャバクラ嬢のみなさんから聞かれました。

家にばかり引きこもっている…という人は、外へ積極的に出るようにしましょう。自然と気持ちも明るくなれるかもしれませんよ。
2.何事も楽しそう
「常にニコニコしている人の方が、かっこよく見えるのは当たり前ですよね。」(17歳/歌舞伎町キャバクラ嬢)

「ポジティブな人は例え場の空気が盛り下がったとしても、楽しそうに頑張ってくれる。そういう気を遣った行動にやられる女性が多いんだと思う。」(22歳/新橋キャバクラ嬢)

デートをしていて、つまらなそうにしている女性がモテないのは当然ですよね。何事も楽しそうにしている子を見て『次はこんなところに連れて行ってあげたいなぁ』と女性も張り切ることができるそうですよ。
3.周りに人が集まってくる
「やっぱり友達が多ければ多い程、彼女が出来る確率も上がるしね。ポジティブな子は性格が良いから人が集まってくる。女はみんな彼氏にしたいって狙っていますよ。」(19歳/新宿キャバクラ嬢)

心に余裕のあるポジティブ男性には、自然と周りに人が集まって来るようです。信頼が厚い男性の方が異性からモテるのは明確ですもんね。
4.小さなことでケンカにならない
「経験上、ネガティブな男性よりポジティブな子の方が細かい愚痴を言わないですよね。仕事で忙しくて会えなかったとしても『じゃあしょうがないね!
でも次の休みはちゃんとデートしてね!』って切り替えてくれる。逆にネガティブな人は『何で?私に嘘ついてるでしょ?』ってなってしまう。
被害妄想がちょっと激しいって言うか。そういう人とは長続きはしないよね。」(27歳/六本木キャバクラ嬢)

ポジティブな男性の方が人脈が広い分、一人の人に固執しない傾向にあるのかもしれません。些細なことでケンカばかりしてしまう男性は、女性からも敬遠されがちです。
深く考え過ぎないということも時には大切になって来るようですね。
おわりに
いかがでしたか?ポジティブ男子になる秘訣は、何事も悪い方ばかりに考え過ぎないということが挙げられそうです。

『いつも最悪な結末しか考えられない』という人は、たまには良いことも妄想してみると良いかもしれません。その方が案外、東京キャバクラ嬢からは魅力的にうつるかもしれませんよ。